fc2ブログ

らくがき


516ab41aLrT5Hpf8.png
この所小説ばかり読んでます。約2年ぶりに読み始めてます。
ペースはゆっくりとですけど、昔よんだ小説なども思い出しながら、イメージ的ならくがきも描けるということで!
読んだ小説はブクログにあげてますので、もし読んだことのある本、面白かった本があったら是非語りましょうね~!

サイコパス、ロボノが終わってしまい、新しく「刀語」が1時間枠で始まったのですが、去年月1で放送されていたものを、まとめて再放送ということらしいですね。去年、絵が苦手だし話もちょっと・・だったので敬遠してたのですが、今回見てみたら凄く面白かったです!語りが小説っぽいのでちょっとイラってしてくるところはあるのですが、話がわかりやすいし、キャラも凄くよかった!
時代物。。サムライチャンプルーみたいなドキドキがやっぱりありますね。

あとはお金かかってるせいもあるけど「進撃の巨人」がよかったです。こちらは評判だったので原作マンガもよんでますが、漫画もすっごく面白くて・・・!グロテスクなのは最初オモシロイのだけどだんだん飽きてくるのですが、進撃だけは飽きがこないですね~!

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント