FC2ブログ

頂き物です~!

BLrbM_SCIAMVm9H.jpg
すー係りさんより、男子高校生化をいただきました!わたしのカリスマ、すーさまに描いていただけて
もう、悶絶ものですっ!古典芸能部とかいう、すっごい渋いっ!そしてこの流し目。どこをみても美しい男子です。わたしの描いて描いてに、すー係りさんも困ってしまったかもしれません!だけど描いて欲しかったからしかたないww
素敵な男子高校生をありがとうございました!!


BLw_WlOCMAIju9Q.jpg
こちらは、PNさん、私たちは勝手にぴーさんと呼んでますがww乙ゲー化に出てくる男子ということで、
描いて頂きました!やはり文学少年!そんなに読んでない自分はちょっと恥ずかしくも感じます。
色がとても統一感があって雰囲気がいいですよね。あせあせしてる自分が!!可愛いっ!
素敵な男の子を描いてくださってありがとうございました!


hebi.png
こちらはわたしが描いた、へびさんのキャラ化です。
けもみみでちょっと妖かしのイメージです。キャラ化はこれで一応落ち着いたので、ほっと一息です。もちろんアップロードは失敗ですww保存できないから大変でした。

拍手コメントありがとうございました!

ねふぁさん、わわわ、ブログでも宣言されてますけどwww気に入ってくださてほっとしました~
キャラ化といっても、どうも自分が思ったようにかけなくて;;一枚の絵としてお伝えする感じになってしまいました。ぎんの字さんもおっしゃっていましたが、ホント森の人気者で皆に信頼されてるという感じです!
またそちらにお伺いして、お話したいと思いますww

ぎんの字さん、ありがとうございました。もしかして無理やり描いてしまったのかもしれませんがww
ぎんの字さんは、黄金イメージだったなぁと今更後悔してます。
やはり神話っぽいお話は詳しいですね。わたしより全然深い考察で、わたしってばどうしましょうと;;
ぎんの字さんの描く美麗男性には及びませんが、気に入ってくださってありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。