FC2ブログ

tenuto


久々ソフトで描いたらすっかり描き方忘れちゃいました。ひたすら透明感が出る感じを目指したのですが意外な筆で描いてました。ドロワみたいな筆を目指しましたww
紫陽花は今年もコピペづくし、毎年頑張ろうと思ってるんだけど紫陽花難しすぎる;;

塗りコン、公開になりましたね。・・・あ、よかったわたし出なくてwっていうのがまず頭に浮かびました。
口をあんぐりしながら見てますww投票も迷いそうだなぁ。

お知らせですが、こんな、こんな私にある素敵企画からイラスト担当の依頼が舞い込んできました!ありがたや!
納期は結構あるのですが、結構な枚数を描かなければならないので、ブログのほうがちょっとカメになりそうなのですが、ガンバッテーこちらも更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします。足を運んでくださる方との交流を大事にしたいと思ってます!!

拍手コメントありがとうございました!

>ぎんの字さん
塗りコンの動画と画像はとってありますので、またいつか続きをかけたらなと思ってます。
本当自分の不甲斐なさですが残念でした・・;そして神話の話、止まりませんねv私の勤めてる図書館は小さいのですが、結構インディアンにまつわる昔話の本がいっぱいありますよ。インディアンの衣装について調べたことがあるのですが、小物とかアクセの可愛いこと可愛いこと!あの柄は描いていても楽しいと思います。ぎんの字さんだったらイケメンの(上半身裸のw)勇ましいインディアンが見れると思う((o(´∀`)o))ご来訪ありがとうございました!

あ、今日刀語最終回だ・・!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。