FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわ


「君と僕。」新刊があったので、借りてきました。双子の片割れ、祐希くんです。
裏表紙の漫画で、双子がまだ小さい頃、ゲームに長けてた祐希が同じ色のスライムがくっつくと消えるゲームをやっていたら、まったくゲームが出来ない悠太が祐希の顏にぺとってくっっついて「同じ顔だからくっついたー」と
あいかわらずのほのぼの路線にやられましたー。

作者さんによると、この5人はあくまでも読者のもの女の子とくっついたりはいっさいせず、、5人の男の子ののんべんたらりとした生活を描いていくとのこと。(一人怪しいのがいますが)なんか、凄い・・ほっとします。

東京オリンピック招致が成功して、ついにオリンピックを開催することになりましたねー。
今のところ微妙なバランスの上にたってます。いい方に転ぶか、悪い方に転ぶか。
もちろん生活が大変でそれどころじゃない人もいるのも現実ですが、もうやるって決まっちゃったんだからしょうがないじゃないの。とも思います。私達にできることはいつもどおりに生活して常識ある行動をとっていれば、そんなに悪い方向へはいかないでしょうと思ってます。
東京がどんな風に変わっていくのか、これから7年とても楽しみです。

そして10月にはVSが始まりますね。参加して楽しいと思う反面、正直もう懲り懲りと思ってしまうこともあるですが、それは毎回のことでして;;素敵な絵をみるとどうもうずうずとしてきてしまいますよね!

拍手コメントありがとうございます!またお伺いいたしますね。
7年後は自分のこととしては、どう考えても何もなく・・・ただただモヤがかかっているばかりでございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。