FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっちゃった



UNDO 岩井俊二
強迫性緊縛症という精神の病に犯された妻を助けようと夫は努力し続けるが、症状はしだいに悪化していく。身の回りのすべてのものを紐で縛りはじめた。
というお話、豊悦と山口智子という当時トレンディな役者で見応えありました。
2人が道のど真ん中で濃厚なキスをするシーン、制服をきた子どもたちの団体が囲みながら通り過ぎます。
そういう表現がとても素敵で、若い女性は共感できると思います。

52369fbbe9FiSDwq.png

リリィ・シュシュのすべて 岩井俊二
こちらは密かに何度も絵に描いていたりします。とても好きな作品です。市原隼人くん、蒼井優ちゃんをよく発掘したなと思うのですが、あの頃の2人は今よりとても透明で好きです。


息子が渡米して寂しい寂しいといってましたが、今の時代、ラインやスカイプなどを利用してしょっちゅう会話できるんですね~。便利。ということで、あまり寂しさは感じません(^^)

拍手コメントありがとうございます
ルームシェアしてる人たちが全員外国の人なので、会話に一苦労しているみたいですが、なんとかジェスチャーで乗り切るみたいですwありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。