FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンターカップで

この一週間、ずっとウィンターカップづけでした。自分は地方予選からチェックしてずっと応援するチームを決めてたりしてましたww家族にどれだけ迷惑がられたかわかりませんww

おばさんを何度泣かしたら気が済むの!ってくらい熱い熱戦が繰り広げられて、本当楽しかったです。
願わくば来年は行ってみたいです。(なんか凄い混雑してそうですが)

あっという間の一年でした・・・これからもっとあっという間だと思う。
毎日毎日を楽しく過ごせたらと思います・・・大変なこともあるだろうけどポジティブに変換していきます。

拍手コメントありがとうございました。
29日の男子決勝、準決勝は・・・本当想像を絶するものでした。いやいや自分も泣いてしまいました。
再放送もやるので、是非機会があったらみてください!!今までで一番凄い試合でした!!
空くんいましたね!私も名前呼ばれるたびに悶絶したのですが、準決勝では実況の人が、「空!」と名前で一回呼んでしまったのがおかしかったですww

バスケは楽しいです。将来日本のバスケを背負う子たちの夢を壊さないよう、大人たちは守ってほしいです。

ご挨拶にまた伺いたいと思います。来年もよろしくお願致します!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。