FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

士道にはまって


CSew4JYUYAAY6E7.jpg
gasu2.png
562642c4z95tnpQh.png
kyoudai2.png


高橋ツトム先生の「士道SHIDOOH」という漫画にはまってしこたま描いてました。まだまだいっぱいありますが;;
高橋先生のかっこいい画力を描こうなんて無謀ですね;;
こちらは2011年に終了しているのでまたまたなぜ今更こんなにはまってるのか自分でも苦しかったのですが
ツイッターのほうで興味を持ってくれた人が漫画買って読んでくれるという嬉しいこともありました

話は幕末の幕府派に身をおいた幼い兄弟がたった2人で時代を駆け抜け、2人の士道を貫きとおすというお話しです。
実在する人物を絶妙な距離感で絡めてきて、それがまたかっこいい・・・幕末好きにはたまらないお話しだと思います。
びっくりするのは絵の躍動感、どこを見てもすべて美しくかっこいいです。
全25巻、興味があったら是非読んでみてください。

あひるの空も42巻が出ちゃって、出る寸前まで信じてなかったけどww
週刊連載なのでこのペースは本当は普通なんですよね。

また今度感想を書きたいと思います。

拍手コメントありがとうございました。(´ー`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。